Nectar

社会福祉法人 櫻灯会 日の出紫苑 新卒採用情報

社会福祉法人 櫻灯会 日の出紫苑の企業情報
更新日時:2008年09月09日 23:04
企業名社会福祉法人 櫻灯会 日の出紫苑
従業員数85名
※介護福祉士、社会福祉士、看護師、栄養士、マッサージ師等の有資格者を含む
代表者苑長 櫻井眞里
リクナビの2009新卒 募集要項
募集職種●介護部門(介護スタッフ)
●管理部門(総務、経理、管理事務)
●専門職部門(介護相談員、看護師、栄養士)
※新卒採用の皆様は、将来の社会福祉法人“櫻灯会”を支える幹部候補「総合職」として迎えます。
まず入職後は、現場の第一線の介護職で基本をしっかりと習得して下さい。
※将来は、介護職のエキスパートとして活躍して頂く他に、現場に精通した人材として事務職や栄養士として活躍する途も有ります。
仕事内容新入社員は総合職として採用し事業の基本である「介護部門」を全員体験いたします。その後、各自の適性や部門毎の欠員補充などの状況を考慮して配属先を決定いたします。
●入職後には、基礎教育を実施します。又、実務を通じて先輩職員からマン・ツー・マンで指導を受けます。一人で対応可能な仕事から、複数がチームを組む仕事まで、幅広く多様な仕事があります。
勤務地東京都西多摩郡日の出町
※最寄駅はJR青梅線「福生」又はJR五日市「武蔵増戸」です。
※ちなみに福生駅までは、新宿からJRで乗車時間は約45分(特快利用)です。
給与2007年4月 初任給(確定額)
大学卒(4年制)月給20万5000円
短大卒(2年制)月給19万5000円
専門卒(2年制)月給19万5000円
諸手当交通費全額、役職手当、資格手当
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月・12月)
勤務時間実働8時間(交替制)
※担当する職務内容により異なります。
※特定の人に過重な負担とならぬ様に、上司がシフトを組み全員で協力し合ってベストな介護を目指します。
休日休暇月9日間の公休制、夏季休暇、冬期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇(冠婚葬祭等の社会生活に必要な特別休暇)
●年間休日115日間
保険健康・厚生・雇用・労災
募集学科全学部全学科
●文系・理系をはじめ、社会福祉学部、栄養学部、家政学部、体育学部、
芸術学部などあらゆる学部学科の卒業生を歓迎します。
エントリー 不可