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サンシティグループ 新卒採用情報

サンシティグループの企業情報
更新日時:2008年09月09日 23:04
企業名サンシティグループ
本社所在地 仙台市青葉区一番町4-6-1 仙台第一生命タワービル12F
従業員数30名
売上高695億9100万円
資本金1000万円
代表者代表取締役社長 井上 勁
ウェブサイトhttp://www.suncity-web.co.jp/
リクナビの2009新卒 募集要項
募集職種営業職
仕事内容(1)不動産営業は難しい仕事です。けれどお客様の「○○さんと契約できてよかった」の一言が仕事の楽しさを教えてくれます。品質の良いものを”お客様の立場に立って提供していく”これが当社のモットーです。要望にあった企画・提案、資金の相談など一つ一つを丁寧にお応えしながらお客様のニーズを知って下さい。どんどん意見を出してもらってより雰囲気のいい環境ができ上がる事を期待しています。難しい事はありません。研修、実践で少しずつ仕事の流れを覚えて下さい。”向上心”これさえあなたが持っていれば、バックアップは惜しみません。

(2)事務職{ a 企画・開発事業部 b 財務部  c 管理部 }
a マンションの用地仕入(地元不動産業者との折衝)や、当社のマンションを建設する建設業者との折衝、モデルルームの設営など、マンションの建設に関わる仕事です。また、営業部のサポート的な役割もします。フットワークの良さが重要な仕事です。

b 銀行への住宅ローンの打診、諸費用の見積もり(登記申請費用など)、契約管理などを担当します。また、多くの銀行と提携ローンを結び、お客様に最も有利な住宅ローンを考えるような銀行との折衝業務も担当します。また、登記に関し、司法書士の先生との折衝もあります。

c 総務課と経理課に分かれ、総務課は、社内の福利厚生や、各種社会保険の手続き、採用業務、株式などを担当します。総務課は社員の日々の業務をフォローする仕事です。経理課は、日々の現金出納から決算業務まで行う専門的知識が必要な仕事です。
勤務地本社
給与初任給 大卒・短大卒・専門卒
月給/235,000円+歩合給※2009年4月予定
諸手当交通費:全額支給(勤務地から自宅までの距離800m以上、上限月50,000円)、職種・役職・資格(宅地建物取引主任者 30,000円・二級建築士 10,000円・行政書士 10,000円他)・調整・営業手当
営業業績給(インセンティブ):固定給与とは別途支給されます。
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7・12月)
勤務時間9:00~17:00
休日休暇毎週火曜日
夏季休暇、年末年始、その他会社が毎月の休日表で定めた日
保険健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険
福利厚生各種社会保険完備、従業員持株制度
エントリー http://rikunabi2009.yahoo.co.jp//bin/KDBG01200.cgi?KOKYAKU_ID=0580804001&FORM_ID=B001&MAGIC=
マイナビの2009新卒 募集要項
募集職種以下 ※各社共通
(1)営業職
自社開発分譲マンションの販売業務を行います。不動産の営業職は難しい仕事です。けれどお客様の「○○さんと契約できてよかった」の一言が仕事の楽しさを教えてくれます。品質の良いものを“お客様の立場に立って提供していく”これが当社のモットーです。要望にあった企画・提案、資金の相談など一つひとつを丁寧にお応えしながらお客様のニーズを知って下さい。どんどん意見を出してもらってより雰囲気のいい環境ができ上がることを期待しています。難しいことはありません。研修、実践で少しずつ仕事の流れを覚えて下さい。“向上心”これさえあなたが持っていれば、バックアップは惜しみません。

(2)事務職{ a 企画・開発事業部 b 財務部 c 管理部 }
a マンションの用地仕入(地元不動産業者との折衝)や、当社のマンションを建設する建設業者との折衝、モデルルームの設営など、マンションの建設に関わる仕事です。また、営業部のサポート的な役割もします。フットワークの良さが重要な仕事です。

b 銀行への住宅ローンの打診、諸費用の見積もり(登記申請費用など)、契約管理などを担当します。また、多くの銀行と提携ローンを結び、お客様に最も有利な住宅ローンを考えるような銀行との折衝業務も担当します。また、登記に関し、司法書士の先生との折衝もあります。

c 総務課と経理課に分かれ、総務課は、社内の福利厚生や、各種社会保険の手続き、採用業務、株式、ホームページ作成などを担当します。総務課は社員の日々の仕事をフォローする仕事です。経理課は、日々の現金出納から決算業務まで行う専門的知識が必要な仕事です。
仕事内容■営業職
自社ブランドの新築、分譲マンションの販売を行います。お客様のご要望に合った企画や提案を行い、資金の相談など一つひとつについて丁寧に応じていきます。また、お客様のニーズを把握し、それを商品開発に反映させるのも仕事になります。
■事務職
・企画・開発
地元不動産業者と折衝し、マンションの用地を仕入れたり、当社のマンションを建設する建設業者との折衝、モデルルームの設営など、建設部や営業部との連携を取りながら、マンションの建設に幅広く関わります。
・財務
マンションを購入されたお客様の契約管理、住宅ローンの手続き代行を含む資金計画のアドバイス、購入に必要な諸費用の計算及び精算等の業務を担当します。
司法書士や銀行等の金融機関と打ち合わせを行い、お客様の多様なニーズに的確にお応えする、上質なサービスをご提供するやりがいのある業務です。
・総務経理
総務課と経理課に分かれ、総務課は、社内の福利厚生や各種社会保険の手続き、採用業務などを担当します。一方経理課は、日々の現金出納から決算業務までを担当します。
募集学科全学部全学科
エントリー http://job.mynavi.jp//09/pc/NSEntryEntryInfoReg.do?optNum=PdPlhA&corpId=73142