Nectar

株式会社矢野特殊自動車 新卒採用情報

株式会社矢野特殊自動車の企業情報
更新日時:2008年09月09日 23:04
企業名株式会社矢野特殊自動車
従業員数378名
売上高112億円
資本金49000000円
代表者代表取締役社長 矢野彰一
リクナビの2009新卒 募集要項
募集職種技術系/研究、開発、設計、生産技術、品質管理
事務系/営業
仕事内容営業/
営業として大切なのは、スケジュール管理とお客様との信頼関係。
効率よく、お客様であるトラックディーラー・運送会社等を回り、当社へのニーズをお聞きします。
また、受注後はお客様とトラックの活用目的に合わせた仕様を打ち合わせし、当社の設計技術者に図面の設計を依頼します。
そして、納品。ひとつの仕事をやりとげた「達成感」を味わう瞬間です。

技術/
設計技術者
規格や面体の動きを図式化し、設計をする仕事です。
すべての架装車が1台1台オリジナルのため営業との打ち合わせをもとに、設計図の作成後、工場での実際の作業と設計図を比較し、的確に指示をだしていきます。
場合によっては、営業と同行したり、図面の再考をする場合も。
お客様のご要望に応える「要(かなめ)」が、設計技術者なのです。
勤務地技術系/本社
事務系/本社、各営業所
給与月給制
2007年4月実績
大学卒/195,100円
諸手当通勤手当、家族手当、職務手当、営業業績手当、資格手当
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
勤務時間8:25~17:10
休日休暇週休2日制(土・日曜日、土曜日は当社カレンダーによる)、祝日、夏季、年末年始休暇、年次休暇・慶弔・特別休暇など、月7日~11日
保険健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
福利厚生諸制度/各種社会保険、退職金、財形貯蓄、社員持株制度ほか
施設/独身寮、社宅
募集学科技術系/機械、電気、金属など
事務系/学部学科不問
エントリー 不可