Nectar

株式会社インター・ベル 新卒採用情報

株式会社インター・ベルの企業情報
更新日時:2008年09月09日 23:04
企業名株式会社インター・ベル
本社所在地 新宿区西落合3丁目30番3号 山中ビル2F
従業員数22名(2007年8月31日現在) アルバイト1名(インターン)
売上高5,882万8,000円
資本金2310万円
設立2005年10月17日
ウェブサイトhttp://www.interbelle.co.jp/
マイナビの2009新卒 募集要項
募集職種アパレル販売コンサルタント
仕事内容クライアントから依頼を受け、ショップの人材育成、販売戦略の企画・立案、仕組み作り、ショップのブランディングを行うお仕事です。

【具体的には以下のような業務内容になります。】
・不振ブランド・不振店舗の立て直し
なかなか売上を伸ばせないブランド、店舗の原因を追究し、新たな作戦、戦略を打ち出し、実行、検証に至るまでの一連の流れを作り上げていきます。
・新規ブランド・新規出店店舗での基礎作り
新規ブランド・新規出店店舗での基礎作りから売り上げを軌道にのせるまで、また顧客作りの方法から、顧客管理方法までの一連の流れを作り上げていきます。

ご入社いただいた皆さんには、まず先輩社員のいる店舗で、一般的なアパレル販売スタッフとしてのお仕事からスタートして頂きます。半年くらい経った頃には、優秀な販売コンサルタントに成長していただきたいと考えています!
勤務地東京、埼玉、千葉、神奈川などの大都市店舗
給与月給/190,000円
※初の新卒採用のため2009年4月予定額
※店予算達成に応じたプラスアルファのインセンティブあり
諸手当役職手当、通勤手当、皆勤手当、残業手当、店予算達成手当、イベント予算達成手当、半期店予算達成手当、年間店予算達成手当、半期会社予算達成手当、人財紹介手当、家族手当、住宅手当
勤務時間9時間半拘束、8時間労働
(休憩1時間30分、お昼60分、夕方30分)
休日休暇週休2日制、夏期休暇、冬期休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続3年半で最大30日) など
福利厚生長期休暇制度(一定期間を勤めたスタッフに有給にて支給)、社員割引購入(クライアントの規定に準ずる)
エントリー http://job.mynavi.jp//09/pc/NSEntryEntryInfoReg.do?optNum=PFm4hA&corpId=82667